top of page

Something to say

ココニイルヨ

サイトにようこそ~

久々に出没しました。

お読みいただきありがとうございます。

…というご挨拶を目にした方はブログまでご覧になっていただいて、

さては文字中毒ですな? 分かりますよ…その気持ち…

世間はのいえぎんえでまだまだ盛り上がっているというのに、

放映中ですらブログもお話しも書かず、まあ、すいません。

ご存知の方はご存じの通り、ついったなどではわいわい騒いでましたが、

ブログの扉を開けてよっこらしょ、と文章を綴るまでの時間がなかなか取れず…

リアルの生活の変化に慣れようとしているところで本当に時間がうまく使えてません。

そんな中でも絞り出すようにして捻り出したお話し一つ更新しました。

テーマ的に真夏にしあげたかった…。

でも、「大丈夫!」と言ってくださる方もいて、堂々と掲載してます。

サイトも更新の仕方を忘れそう…。

支部にアップもしてますので、そっちメインにしたら楽…なんですが、

ひとまずこちらも続けてます。

いきなりサイトを閉鎖したりはしませんので~ご安心を。

お話しが浮かぶ限りは更新しますので、んで、まあ、たまにはブログも書こうじゃないの。

引き続きご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。

7月にお返事不要でメッセージをお寄せいただいた方、ありがとうございます。

(あれから一つの季節が過ぎました…)

すれっからしになりましたが、やっぱり熱いメッセージをいただくととてもうれしいんです。

新しいお話も楽しんでいただければ幸いです。

では~~


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page