top of page

Something to say

やってまっせ

サイトにようこそ~!

皆さん、オゲンキデスカ?

私は元気です。

4月にベルロイハッピーライフ(?)をお送りしたのも、息絶え絶えの風情でしたが、なんとか細々と創作をしています。

私生活でドタバタしているのは相変わらずですが、銀英伝的には新たなアニメ作品(以下、ノイエ)が生まれ、至便な場所にコンセプトカフェが出来たり、楽しみが多いですね。

特にノイエは作りも丁寧で今後の展開に期待…というか、はよ双璧を出しておくれ…。

4/30には3、4話の振り返り上映を観に行ってかなり楽しみました。今期の全話を上映するとしたら双璧の登場回は観に行きたいものですが、どうでしょう。そもそもお話の進行上、あんま登場する機会がない感じじゃありませんか?

まあ、粛々とノイエの展開を迎えるつもりでございます。

超SFなお話を今考えていますが、着手できるかな…。まだ、引き続き書ける時に書くスタイルでやっていきたいと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

んでは~!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page