top of page

Something to say

Go-bu-sa-ta

お久しぶりです

サイトにようこそです

半年ぶりでしょうか、時間が空いてしまって恐縮です!

ロイエンタールどころか銀英伝を忘れちまったんじゃないか…、

などとご心配をおかけしている向きもあるかと思いますが、

そんなことはないのです。

前の記事の通り私事でいろいろアレコレあり、

時間に余裕がサッパリなくなり、そうすると

けっこうお話を書いたりサイトに手を入れたり難しくなるもんですねえ…。

短いお話は何とかツイッターやpixivに上げたりしていますが、

なかなか長いお話を書く時間も萌えも足りず。

ようやく少し長めのお話が出来上がりかけていますので、

もうしばらくしたらお披露目します。

ひとまず、ご報告まで!

だってまだ書き終わってないんだもん。

それまでちょっとお待ちください~

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page