top of page

Something to say

Now I'm Here

サイトにようこそ

拍手もありがとうございます。

お久しぶりでございます~

え、いたの? まだやってたの? というそこのご腐人、やってましたよ。

一挙、2作更新です。

おとぎ話の方は支部に先に上げていました。

お題メーカーの指定通りに書くのは難しいものですが、うまくぽわっとお話が出来ましたw

もう一つのベルゲングリューン風邪をひく、の方は「面影を…」の直後という場面設定です。

ウルヴァシーの地上で二人が揉めてるという別の話を途中まで書いてるのですが、

その前にベルゲングリューンが風邪をひいちゃいました。

風邪って結構何度もかかるし、パターンがあるので自分の経験を思い起こしつつ、

ベルゲングリューンの病状を描写しました。

辛い思いさせてゴメンよ。でも、誰かさんに優しく看病してもらったからいいよね。

現在、少しリアルがバタバタしてまして、どのくらい書けるかな…?

という感じなのですが、短いものでもちょこちょことアップ出来たらいいなと思います。

長編になりそうなプロットが控えていたりするのですが…。

さらに、ついったのフォロワさんからいろいろ教えていただいて、

私の小説のどれかを本に出来ないかな、と考えています。

第一候補は「二人の新任艦長」ですね。

これはやはり最初に書いた銀英伝の二次創作なので思い入れもあり、

ありがたいことに喜んでいただいてる方も多いようです。

まだ、考えているだけですので、いずれちゃんと計画立てようと思います…!

それではものすご暑い日々が続きますが、楽しい夏をお過ごしくださいまし~

以下の記事でメッセージのお返事を載せております。

お心当たりの方はどうぞお読みください~


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page