top of page

Something to say

ベルロイ完結!

サイトにお越しいただきありがとうございます。

拍手もとっても嬉しく!

「面影を抱きしめて」最終回を更新しました。

長らくご無沙汰していましたが、「面影を抱きしめて」が完結しました。

もう少し短めのはずが、フェリックスのと同じくらい長くなった…。

最初のほうの、ベルゲンがロイエたんの身体に馴染もうと

がんばっているところのエピソードを膨らませたので、

そうなると、後半も簡単にさらっと流す訳にはいかず。

十分たっぷりもうお腹いっぱい、と言うところまで書いて大団円です。

このあと、2つくらいベルロイでssを書きたいな、と思ってます。

書けるかなあ…。

ついったでごにょごにょ呟いているおかげでベルロイ気分が盛り上がってます。

今回のベルゲンの愛称「ヘンゼル」(ハンスの愛称)もついったで教えてもらったのですよ。

銀英伝でおしゃべりしてくださる方々に辟易と思われてるのではというくらい、

駄弁を呟き散らしています。

(だいたい私のツイートは長いんですわ)

ついったをやっているとお話しが書けなくなる、とはよく聞くことです。

呟いていてそれで満足してしまうのかな…?

SNSをしているとスマホの電源切ってしまっていても集中力が落ちる、という試験結果があるとか。

何か面白いツイートが流れてるかも、と集中力を奪われるのはよく分かります。

せっかく楽しいおしゃべりでいろいろネタを考えたり、ヒントを貰ったりしているので、

その結果を生かしてお話を作りたいと思ってます。

転んでもただでは起きぬ。

では、下の記事にメッセージのお返事を乗せております。

お心当たりの方はご覧ください。

では~また~


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page