top of page

Something to say

がんばれベルゲン!

サイトにお越しいただきありがとうございます。

拍手も感謝デス~!

「面影を抱きしめて」11、12を更新しています。

また、My Worksの記載を整備したので、上手く表示されない場合、

リロードをしてみてください。

(いや、我ながらなんでこんなにたくさん書いたんだ…)

ご無沙汰でスミマセン! 

ベルロイ物語、連載中ですがお楽しみいただけてますでしょうか。

以前ベルロイ風味でギャグをかいた時は、「私には甘々ベルロイは無理なのね…」

と思いましたが、ちゃんと書いてます。

シリアスですよ(キッパリ)。

いずれ甘くなるようにがんばりまますすす(どもってるぞ)。

このほど、ようやくクライマックスを書き上げられたので、

重い腰を上げてブログに出張りました。

最近、ついったでベルロイの及びロイエンタールの萌えを

補給させていただいてて、とっても楽しんでます。

おしゃべりを楽しんでいるうちにいろいろ妄想が暴走して湧いて出るので、

ツイートをまき散らしているんですが、それだけだともったいないな~、と思うので、

いつかその妄想をちゃんと形にしてお届けできればと思います。

まあ、いつになるか分かりませんよ!

ひとまず、今回のベルロイ物語はちゃんと終わりますのでご安心ください!

以下の記事にいただいたメッセージのお返事を乗せていますので、

お心当たりの方はどうぞお読みください~。

それではまた、次回更新でお会いしましょう~


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page