top of page

Something to say

メッセージお返事

いつも拍手をありがとうございます。

以下、いただいたメッセージのお返事です。

1/15 たまきはるさま

いつもありがとうございます~。すみません、こんなハンスで~。

私のところのベルゲンは何故かどうしても、ちょっとずっこけてるところがあるんですが、

このままやられっぱなしじゃないですよ!

これからかっこいいところも出てきますので、懲りずにどうぞお付き合いください…。

1/16 13:32にメッセージをいただきました方

お読みいただきありがとうございます! 楽しんでいただけてうれしいです。

トイレ事情は私も考えたんですが(どうしても気になるところで…)

やっぱり閣下と一緒にいる時まで大事にしまっておいていただこうと思いました。

ハイ、それまでは無我の境地で、一緒にいる時は出すなりなんなり、好きにして良い。

ぴくしぶの件、確かにエロ漫画広告がうるさいですよね~。

時々誘導されちゃいますが、だいたい邪魔ですね。

ぴくしぶで上げたお話、こちらでも読んでいただけてありがたいです。

まだサイトでお読みいただけるようにそのままにしておきます。

でも、目次の整理は必要だなあ…。

それでは引き続きどうぞよろしくお願いします!


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page