top of page

Something to say

オスカー~中の人はいる~ロイエンタール

サイトにおいでいただきありがとう~

拍手もサンクス!

新連載、ベルロイ企画、「面影を抱きしめて」を更新しています。

先週より開始しましたベルロイ、お楽しみいただけてますでしょうか。

どうも、コメディタッチで始まりましたが、わりとシリアスです、はい。

ラグナロックの陽動作戦、イゼルローン要塞攻略の辺りを舞台にしています。

この辺りは原作ではベルゲンと閣下が一緒の画面にいる描写が多いですね。

お話の参考に原作を首っ引きで読みながら書きましたが、

なるべく原作の会話の文章をそのままでは使用しないようにしています。

著作権とか、その辺どうなんだろうと思うので…。

『ちょっと違うよ』というところがあったら、そこはそういうことです。

OVAは見たら印象が強すぎて引きずられる気がするので見返してないんですが、

後で見ようかな…。

…たった今、46話の冒頭の閣下がオネムのとこ、見ちゃったんですが、やっぱりやめときます。

全く同じところを書いてるのでヤバい。

む~、ロイエンタールが動いて話してるとこ、久しぶりに見た~。うう~見たいけど…。

お話は最後のエピソードまで書き進めてますが、まだ終わってません。

もう後は書くだけなんですが。

途中、二人があれこれする場面を「こんなんじゃあ萌えないぜ!」、

と手を入れてたりするのでなかなか話が進まない。

まあ~、長い話になりました。今しばらくお付き合いください。

それでは次週も続きを更新する予定です。

そろそろ同盟軍とぶつかるころかと思いますので、

薔薇の騎士とかね、お楽しみに~。

下のスレッドにいただいたメッセージのお返事を書いておりますので、

どうぞご覧ください。

では~!


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page