top of page

Something to say

2016おおつごもり

こんにちは

サイトにお越しいただきありがとうございます。

拍手もいつも恐れいります。

もう今日で2016年が終わろうとしています…(蛍の光をルルル~とアカペラで)

そして、今年も二次創作を書いて終わろうとしています。

「誕生日に来た男」はどうなってるんだと思召すでしょうが、止まってます。

12月はついったで素敵マンガによるベルロイが流れ、ロイ受け周辺では騒然としております。

そんな訳で私もそれに触発されまして、双璧の青春物語は放り出し、ベルロイを書いてます。

マジです。

ベルロイは書けないと思ってたのに、やっぱり皆様の萌えは腐人力の源です。

ご存知の方が多いかと思いますが、なんのこっちゃと思われた方は

支部にまとめを載せていらっしゃるので、そちらをご覧くださいまし。

緑さまは以前から重厚な物語をサイトで書かれていて、個人的にこそっとブクマしておりましたが、

長らく休止されていたのですね。ですが、このほど支部にお引越しされましたので、

当サイトでもそちらのリンクをリンクページに張り付けています。

ぜひご確認ください。

さて、そういう訳で、ベルロイを書いていますが、どうもさくっとエッセンスだけを凝縮して

1時間で読み終わるようなお話を…、という訳にはいかず、

長い。

すでに3万語を越えております。はい、400字詰め原稿用紙で80枚以上ですね~。

ホホホ…。

どう終わらせるか微妙なところではありますが、終わらせられるめどは立ってます(本当か?)

1月の早いうちに1回目を公開したいと狙っています。

ちょこっとチラ見せをしたいところですが、どうかな…。

ちょっと二人の関係をひと捻りしたので、小出しにしてネタバレするより

いきなりズバンと載せるかもしれません。

こ、乞うご期待…です。

では、皆様、本年も拙い小説をお楽しみいただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

追記:下の記事に拍手ページにいただいたメッセージのお返事を掲載しております。

ご記憶のある方はどうぞご確認ください。

ではチャオチャオ~。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page