top of page

Something to say

走る!

皆さん コニチハ

サイトにようこそ~

「誕生日に来た男」、更新しています。

あらら~、ドタバタしている間に12月です。師がワッショイワッショイと走っています。

我らがロイエンタールとミッタンの運命も宇宙で宙ぶらりんのままです。

忙しいのもあるけど、日常にロイエンタールが足りない…。

自家発酵するにもどうやらネタが必要です。

OVAまた見よかな…。

フジリュー版銀英伝の話題をなぜ上げないかと言うとまだ読んでないからです。

電子書籍の立ち読みとかしてるんですけどね。

可憐なロイエンタールのビジュアルも見ますた。

…けど、俺の好きなロイエンタールはもっとこうさ、筋肉とフェロモンが…。

いや、読んでないくせにいろいろ言うのはよそう。

あの容姿で実は脱いだら凄いとか(どのように?)だったら、逆にギャップ萌え?

あ、もうすでにロイエンタールのシャワーシーンとか、雨に濡れてシャツが肌に張り付いてたりとか、

もろ肌脱いで練兵のシーンとか、それからミッタンとめったくたに喧嘩してるシーンとか、ある?

ねえねえ。

あ、新しいアニメ化の話ってどうなってるの? そちらも聞くのが怖い…。


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page