top of page

Something to say

月遅れ

みなさま こんにちは

ご機嫌いかがですか? ぱいんです。

めげずにサイトにお越しいただきありがとうございやす。

感謝の舞をお届けします。

わ~、ロイエンタール、お誕生日おめでとう~。

え、もう10月は終わった? 誕生日は先月の出来事? おや? 

筆者はどうやら1か月間違えたようですな…。

いやいや、大丈夫です。まだ、わたくしのロイ誕は終わっておりません。

2016年の「誕生日をめぐる物語」、ロイエンタール誕生日記念作品、

「誕生日に来た男」はみったんの誕生日を描いたきりで、

どこがロイ誕なんだねと、皆さまお思いでしょう。

年内にロイエンタールの誕生日も書きます。たぶん。その予定です。

更新は今手元に一応あと一回分はあります。

お話自体はなぜか(なぜだろう~?)少し長くなりそうで、まだ終わってません。続きは鋭意製作中です。

やるやる詐欺みたいですが、ホントに書いてます~。

なかなか更新できない状態でサイトにお出でいただいててありがとうございます。

どうぞ気長にお待ちください。

今回のお話自体は健全な友情物語なのですが、

書き終わったら本編に関連した大人のご腐人向けも書くつもりですので

(相手はミッタンじゃないのね、あくまで表のRもの)

いろいろお待ちいただければ…。

以下お返事でございます。

10/27 18:20にメッセージをいただきました方

双璧の出会い、始めました~。一度は正面から向き合いたい、双璧の出会い。青春のイゼルローンです。

2回目の更新までお待たせしてしまい、恐縮です。

引き続き、お楽しみいただけるように張り切ります~。

11/11 湊さま

ご連絡いただきましたのに、お返事が遅れてしましました。申し訳ございません。

サイト閉じられるのですね~。こちらこそお世話になりました。

ロイ受けサイトが日々少なくなるようで寂しい限りです…。

どうもヘタレでなかなかお声がけとかしないんですが、

ツイやしぶでも拝見しておりますので~。

ではまた~


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page