top of page

Something to say

9月だ

こんにちは

サイトにお越しいただきありがとうございます。

拍手も御礼~

ふにゃふにゃしている間に9月になってしまいました。

ミッタンの誕生日も忘れてたよね…。ロイエンタールに怒られそう。

でもミッタンの誕生日は2か月後のロイ誕のリマインダーになる。

今からだとちょうど一つお話をひねり出すにも余裕がある。

今年も『誕生日をめぐる物語』をやりますぞ。うん。

部下の提督たち(ほぼオリジナルとも言える、私が書いてきた人々)に出てもらおうかな…。

書けるかな…。

中途半端にぽやぽやっと思い浮かんでいるミタロイもあるし。

どこから手を付けていいか分からないロイエルの続きもあるし。

大丈夫だろうか?

そうそう、それに10月は二つのアンソロが出来上がります(9月中に仕上がるハズよね)。

いや~、主催さんにはとてもお世話になってしまいました。

大変ですよ…、ホント。ノベルティも作ってらしたりして。

でも、主催さんのおかげで私みたいなこの道の初心者も本が出せるということで、ありがたい。

それに、いちロイ受けファンとして、他の方の作品がもうとても楽しみですわ。

ではこの辺で…

またこの土日も台風や雨風の予報ですけど、みなさん、お気をつけて。

次にブログを書くときは「新しいお話を書いてます」って報告できるといいな~

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page