top of page

Something to say

近頃のわし

こんにちは

サイトにお越しいただきありがとうございます。

どうにもご無沙汰しまして恐縮です。

皆さん、夏休みですか~?

私は夏休みは8月頭に取ってしまったのでフツーの休みです。

明日も空元気で働くざんす。

最近忙しくてですね~…、やっぱり家に帰ってぼーッとする時間が十分にないと人間としていけませんよ。

ぜんぜん新しいお話をアップしてないんで、もうやめちゃったのかな、とご心配かもしれません。

ペースが落ちているのは確かなんですが、いちおう、まだロイエンタールを追い求めておりますよ。

ロイエンタール受けアンソロジーのためのお話をウンウン唸って書いておりましたので、

サイトに載せるお話を書けませんでした。

汪さま主催ミュラロイの他に、みのりさま主催のロイ受けアンソロも参加いたします。

2本書けるか分からなかったので悩んでたんですが、

私がロイ受けにはまったのはみのりさまの『夜歩く』のオベロイのお陰もありましたのでねぇ…。

締め切り直前に参加を申し込んで、背水の陣で先日ようやっと書き終わりました。わーい。

『黙れ鉄壁!』はもちろん、ミュラロイでっす。弟分ミュラーと先輩ロイエンタールって感じですな。

どっちかというとシリアス方面。コメディは難しいのよ。

『私の金銀妖瞳』はロイ受けであれば相手は誰でも、なので、えーと、秘密にしてもしょうがないかな、

芸術家提督においでいただきました。

私、これまでもサイトでいくつかこの方相手で書いてるんですが、pixivなどには上げる勇気が出ず…。

よく希少カプで書いてると茨道とか言いますが、そこまで悲壮な気分で書いてるわけではないんですが、

まあ、彼相手で書いた話って自分以外に他に見たことないですね…。

(集団の中の一人になってるところは読んだことあります)

今開催中のイベントではあるのでしょうか…。

芸術家提督は音楽、美術、詩、あと軍事(←ついでか)に秀でたルネサンス人ですが、

私はまだ詩の方面では書いてないんです。苦手だから。

その方面で博覧強記な詩人提督を華麗に活躍させつつ、

ロイエンタールとのねっとりした絡みをぜひ、誰か書いてほしい。

年上相手になるので、甘えんぼロイたんを発動させていただければなお良しです。

自分でもやもやと考えているお話はあるんですが、肝心の詩でうまいモチーフが見つからず…。

う~ん。

多分、涼しくなったら頭の回転も良くなるかな~。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page