top of page

Something to say

メッセージのお返事です

コンニチハ

ちょっとご無沙汰しまして恐縮です。

こちらでメッセージのお返事をさせていただこうと思います~。

「コンタンプラシオン」で参考にした儀式は

ものの本によりますと実際にあったことのようで、

恋愛の遊戯も行きつくとこまで行くと

だいぶ不思議なことになるようです。

以下、どうぞ~。

湊さま

メッセージいただきありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。

「コンタンプラシオン」をお楽しみいただけて良かったです。うふふ。

後半ギャグ風味ですがロイエンタールの溢れる色気にミュラーもだいぶ興奮したようです(笑)。

崇拝し過ぎて手が出せないようなことを言っていたミュラーですが、でも実は十分すぎるくらい愛でてますよね。

ロイエンタールの艶めかしさは常に書き留めることを忘れないようにしたいと思います。

他にいませんからね~、立っているだけでお色気を発散させているあのようなキャラは。

またどうぞ、お楽しみいただけるようにお色気にがんばります~。


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page