top of page

Something to say

飛び石GW

こんにちは

サイトにようこそいらっしゃいませ

拍手もありがとうございます。

いろいろ更新しています。

1、シリーズ『オスカーとエルフリーデ』の関連作、『あかつきに咲く花』1、2話をアップしました。

2、『フェリックスの旅』のオマケのお話、かつて拍手お礼ssとして掲載した、『First Taste of Love』を再掲しました。

3、2014年に掲載したお話を別の目次に移動しました。

目次についてはもう長々としたリストになってしまって、どうしようかと思っていたんですが、2014年分を別にするという方法でやってみました。

ブログ記事を確認したら、『二人の新任艦長 第2部』は掲載が2014年の年末から2015年1月だったのですが、2014年の方に入れました。1部と分けるのもあれだし、実際には2014年にはお話が出来ていたし。

んで、『フェリックスの旅』のオマケは、お礼ssとして『初めての人』というタイトルで載せたもので、新作じゃありません。ずっと目次のリストに上げたまま、掲載していなかったやつです。

我ながら、ショタ風味がイマイチしっくりこないな…、と思っていたので長らく掲載しないままだったのですが、取っておいても仕方ないですしね。味わいあるタイトルがつけられたので載せてみました。読み直してみるとプディングとかちょっと美味しそうな内容です。少しだけ手直しをしていますが、お礼ssの時とあらすじに変更はありません。

そして、ロイエルです。

ラブコメ風味はほぼ皆無で、前作より格段に長くなっています。二人の関係は一歩前進する感じなのですが、こんな話の滑り出しでどうでしょうか。だいたい9話くらいに分けていますので、今しばらくお付き合いいただければと思います。

さてさて、黄金週間といえど、長期旅行の予定とかありません。みなさんはいかがですか?

私は近場であっちこっち行くくらいですね~。海外でも、国内でも長期で旅行に行けたら楽しいけど、人混み、繁忙期料金、飛び石連休など、自宅で過ごさざるを得ない数々の仕打ち…。

私の職場では部内で休みを振り分け、明日は出勤して6日は休みですので、世間的には十分長期連休ですね。文句言ってすんません。とはいえ、そんな休みでもけっこう気持ちは安らぐもんですね。明日は明日でやることは結構あるのですが、たぶん、クライアントは休んでいて大きな動きにはならないだろうと思います。

では、ハバナイスホリデー~!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page