top of page

Something to say

氷河期

こんにちは

サイトにお越しいただきありがとうございます。

拍手パチリもありがとう

「前奏曲」更新しています。

ブレイクダンスバトルじゃなかったですね。残念…。

先週、予告を書くためにO村さんのダンスバトルを見て研究したというのに。あの体幹の強さなら(OVAのことを言ってます)、ロイたんなら踊れますよ。なんかワルツ踊るより、踊ってるところ想像できます。

「前奏曲」は次はクライマックスですのでお話の展開上、今回の更新は2章だけになりました。エヴァちゃんを泣かせてごめんなさい。私のロイ&ミッタ&エヴァの三角関係の一端はあのような感じです。ロイたんの略奪愛にはならない…。まあ、このことはまた後程…。あと2回の更新で大団円かな。その後、オマケも2つほど予定していますので、お楽しみにお待ちください。

オマケのひとつは例の扉の向こうに上げようかな~と思います。技量的にすっごいものを書けるわけじゃないけど、オリキャラ相手だから別建てにした方がいいかな、と。私はSM、グロとかはあまりワクワクしないので(読むけど)、その方面では書けないので、そういうのではないです。じゃあどんなのがいいか…。これを言うとなんだか抑圧された自己のなんやらが明かされそうなのでやめとく(笑)。

まだ途中なんですが、いわゆる山無し…、のヤオイにして皆さんのベッドタイムのお供にするつもりが、ストーリーが出来ちゃったので、読んでて少しもどかしいかも。ロイたんにもっとお色気を盛り込むか。

しかし、寒いですね。冬らしいのはいいけど、氷河期の冬らしさです。

とか言っていたら、北京にいた友人が今日帰って来て、『東京はあったかいね~』だって。あちらは昨夜マイナス17だったそうな…。確かにそれに比べたらプラス5度なんて小春日和ですわ。

日本海側の方が寒いしすごい荒天のようですが、皆さんのお住まいの辺りは大丈夫ですか? 天気予報に3日分の備えを…って書いてあって、どんなだと思いましたが。雷、ヒョウ、アラレの予報まで出ているようです。どうぞお気を付けください。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page