top of page

Something to say

Seaside stories

こんにちは~ みなさんいかがお過ごしでしょうか。

サイトにようこそおいでいただきありがとうございます。

拍手も乱れうち(そんな事実はナイ)、ありがとうございます。

日曜は映画割引デーだったので、「海街diary」をば観てきました。原作は愛読書の一つなんですが、予告を見て期待を膨らませて見に行きましたが、良かったですよ~。

3人姉妹+異母妹が家族になる話です。鎌倉の湿った海風の風情もいいし、長澤まさみの美脚も堪能しました(そこ?)。女性がたくさん出ている映画なんですが、うちも女系家族なので、家族の様子に「あるある」って感じるところが面白かった。どこが地雷か分からない間に、いきなり喧嘩したりするんですよね。日常というドラマを大げさにせずに描いていて、観た後は優しい気持ちになります。

それでは、お返事でございます~。

6/15、12:35にメッセージをいただきました方

わはは、楽しい妄想ありがとうございます。ミッタンはフェザーンでお留守番で幸いでしたね。たぶん、ミッタンに気づかれないうちに、ランベルツ兄さんが手を打ってくれるんだと思います。フェリックスも兄さんはごまかせなかったり。

カードのこと、皆さんにやきもきさせているかもしれないですね。そのお話、波乱万丈ですごいです。でも、むむ、私は口をチャックしてます(ジー)。次回以降クライマックスに向かってますので、そういうことか~、と思っていただけるといいのですけど。

そうそう、小十郎、私も好きでした! 先日書いた通り、ドラマを毎週見てなかったけど、ちらっちらっと見て。そりゃ、殿や成実もいいけど、昔から渋好みで…。思い出したのですが、当時、あのドラマの漫画のパロディを読んでました。そういうパロディ漫画が載った雑誌があった…。すっかり忘れてましたが、私やっぱり昔からオタクだったです。

それではまた、今週も更新しますので、どうぞよろしく~!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page