top of page

Something to say

にゃは

サイトにお越しいただきありがとうございます。

たくさんの拍手もとても感謝です。

拍手っていいですね…

なんだか変な天気で、今日はじとっとして昨日より少し気温が低い。まんまと冷えて、仕事場では変な咳をしていました。もお~。先日、風邪をひいて咳だけ残ってしまって病院で薬をもらったのですけど、治ったと思ったら、完治していなかったのか…。少しの不調でぶり返すようです。早く治しましょう。

しかし、梅雨はまだだと思うのですが…。まさかな。あのさわやかな春はどこさ行った。

お返事でございます。

たまきはるさま

うちのフェリックスを歓迎していただいてありがとうございます…! フェリックスには武力じゃない方法でアレクを助けてほしいな、と思い、こんな感じになりました。軍服の着せ替えのシーン気に入っていただけて良かったです。あれは密かにフェリックスの父がどれだけがっしりしていい体格で素敵だったか、と言うことを強調しているのでございます、ハイ。

レッケンはいつ出てくるでしょうか(にやり)。彼はなかなか頑張ってまして、大人の余裕で若いフェリックスを…、いやいや、これ以上は言いますまい(笑)。

お話自体は無事出来上がりましたので、これからコツコツ校閲して更新します。

どうぞ、次回もお楽しみいただけたらと思います。

それでは、今週も頑張りましょう~

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page