top of page

Something to say

風の街…

GWですね~

皆さん、いかがお過ごしでやんすか。

サイトにお越しいただきありがとうございます。

どうも今日は風が強いです。私はハードコンタクト使用なので乾燥した日に風が吹くと怖い! 埃や砂が舞って目に入る確率高し! いつもなら花粉除け(花粉症じゃないのに)の縁がついたメガネをかけるんです。これは見た目どうかという感じだけど、ツカエルのでけっこう重宝してます。ですが今日は外出時に持って出なかった。きっと大丈夫だと思ったけど、やっぱり駄目だった。アスファルトが削れて出た埃は角が尖っているらしい…。私、よく街角で目にゴミ入ってよろよろしています。い…た…い! オーベルシュタイン閣下みたいに目元押さえて、「(義)眼の調子が…」とか言ってる場合じゃないよ!

コンタクトメーカーさん、ハードでもゴミが目に入っても痛くないの開発してくれ~。

お返事でございます~

5/3 22:32にメッセージいただきました方

「マニキュアリスト」、お楽しみいただけてよかったです~。ありがとうございます。ベルゲンほんとに過保護ですね。なんだか時代劇に出てくる、若殿のお守り役みたいな感じがしてきました。あれじゃ恋人にはなれなそうだなあ…。ロイたんが安心してからかっているって嬉しいお言葉です。真面目だからからかい甲斐があるね~などと思ってごめんね、ベルゲングリューン。ロイたんがうきうきと悪戯しているところを書いている私も楽しかったので、またこういうの書けたらいいなと思います。プロットの妖精が次に降り立つまで何とも言えないですが…。

ナイスミドルのレッケンもご期待に沿えるよう、頑張ってます。なんかもうかなり長い話になっちゃってます…。

では、またどうぞ遊びにいらしてください~


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page