top of page

Something to say

勝ちたきゃ1億マルク

今日のみかんはしわしわでした。

皆さん、こんにちは。サイトにお越しいただき感謝です。

ありがとうございます。

『遠い道』3章を更新しました。

3-1は以前のお礼ssにチラ見せしたエピソードですけど、ちょっと修正しています。ビッちゃんとなら私は楽しくお付き合いするのにな~、と思います(誰でもいいのか)。2メートル近い人とお付き合いしてみたいですね~。きっと自分が華奢みたいな錯覚を起こすでしょう。

…大いに錯覚だって?

また、ファー様はなぜ貴族連合に参加したかという私なりの解釈を書いてみました。ついでになぜビンボーに苦しんだかという…。人に歴史あり。まあ、このあたりもっとドライな解釈もありかもしれないですけど、傭兵みたいに金次第で雇われたわけでもないでしょう。

『俺を雇いたいんなら報酬は1億だ。おまえさん、どうしてもローエングラム侯に勝ちたいと言っただろう…』

モグリ医者でもありません…。

お返事でございます~

本日13:00にメッセージをいただきました方

メッセージありがとうございます。

お恥ずかしい、教えていただいたサイト様のお話読んでいました!! ううっ、なんということでしょう…。ちょっと切ない、双璧復活のシーンだけしっかり覚えていて、途中のお話がイメージだけになってすっぽり抜けていました。寄る年波もありますが、同時にいろいろなサイトさんのお話を読みまくっていたせいだと思います。作者様に申し訳ない…。教えていただきありがとうございます。

エロイカがらみのベルロイに反応してくださる方がいらっしゃるとは…。エロイカ面白いですよ。妖しい(笑)けどアクション、サスペンス、時々ギャグで飽きる暇がありません。エロイカとのクロスオーバーはあの雰囲気を出せるかが、難しいところですね。

どうぞお気になさらず、またいつでもメッセージお寄せください。

ところでシャワールームについては仰る通りです(笑)。ロイたん見抜かれてるよ。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page