top of page

Something to say

Passive Love(受け身の愛)

サイトにお越しいただきありがとうございます。

たくさんの拍手、ありがたく受け取っております。

お読みくださってる皆様にもパチパチvv

え~、「遠い道」につきまして特に緊急事態のご連絡をいただいていないので、お読みになりたい方は皆さん、無事にパスワード入力でご入場いただけたようですね。

ホッ。間違っていなくてよかったです。

祝! 開通ということで、続きを1ページですが更新しています。だけど、短いうえにかなり不安なシーンで終わっていてすみません。この続きを載せるのならば、バランス的にもそのさらに次も載せなくては、と思うので、続きはもうちょっとお待ちください。

ファーロイ的な描写は愛をこめて書いていますので、その点はあまり心配していないのですが、別のところで受け入れていただけるか気になっています。そのため、パスワード付きにしたわけです。そういう話を次回披露することになります。

まあ、更新前にいろいろ言っても皆さんも困ると思うので、ロイたんは『大丈夫!』とだけ言っておきます。

この話を書いたり、校正したりしている間、つらつら考えてました。なぜに「ロイ受け」かと…。

その要素ありの双璧ものというと、ロイxミタが定番なのですよね。うん、それも好きなんですが。ミッタンが攻めだと逆双璧とか言ってロイ受けは明らかにメインストリームじゃない。

例えばオリキャラ女子をロイたんでも誰でもいいですが、独身のキャラクターと恋愛させたりすると、『オリキャラに自分を投影している』と言って、嫌がる方もいるようですね。

でも、それが誰であっても、自分の好きなメインのキャラの相手には自分が投影されていると思います。

<図解>

 ロイたん x 誰か(←自分を投影:オリキャラとは限らない)

「遠い道」の場合、ファー様は私の代わりをしてくれているのだと。いや、おこがましくて恐縮です…。

つまり、何が言いたいかというと、ロイたんを甘やかしたいと思って、私はロイたんを受けにしているのだ、ということです。ロイたんに攻められたいわけじゃないんです(って恥ずかしいな、ヲイ)。ファー様は私の代わりにロイたんを甘やかしてくれているのです。

なんか、書いてて相当危ない女みたいになってきたな…。

ああ、皆さんがさざ波のように引いている…!!

そんな発酵中の女のサイトをこれからもどうぞよろしくお願いいたします…。ホント…。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page