top of page

Something to say

二人の新任艦長第2部始めました

サイトにお越しいただきありがとうございます。

第2部を開始しました。

お話は出来上がってますので、さくさく校閲してアップしたいと思います。登場させたいあの人が最初はなかなか出てこないし。

第1部よりちょっとボリュームが出ました。まあ、我ながら盛りだくさんに詰め込んだので、その結果紙幅が増えたのです。

第2部のテーマはエモーショナルです(そうだったのか?)。違います。

クリスマス企画で短編をあげたいなあと思います。こちらは着手中。今まさに書いている途中でブログをいじっているという。

また、追悼企画をもやもや考えていますが、私的には禁断のエルロイ。ほんとにやるの? すごく暗い話になりそうだし、そもそも男女の話を正面から描くのがコワイ。短編よりは長くなりそうなので、バレンタイン企画くらいにしておこうかな。どうせなら新年に向けて明るい話のほうがいいかも。

追記:ときどき第1部の誤字脱字等を修正しています。内容に関わるような修正はしません。漢字の変換ミスとか、キャラクターの名前間違ったとか(オリキャラなのに)。あれだけ見直しておきながら、まだあるのね~、という感じです。こういうのはやればやるほど出てくるんですね。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page